大阪風俗嬢が語るレイプ願望

アンチレイプコンドームっていうのを知っているだろうか?

これ、アメリカで開発されたもので、女性が膣内に装備しておくと、挿入されたおち○ちんをとげのついたコンドーム状のものが突き刺さり、撃退、もしくは相手のおち○ちんにキズを付けて、誰が犯人だったかわかるというもの・・・

これ、マジですごい。

何がすごいって、こういうのを装備しないとレイプされてしまうっていう世の中が・・

インドもレイプ天国ですごい国だって噂を聞いたことがあるけれど、こんなことまでしないとダメな世の中っていうのが、怖いよね。

以前、大阪デリヘル嬢のKちゃんと話したんだけど、「レイプってさ、これプレイというかフェチみたいなもんで、好きな人は止められないものなのかもね」って僕が聞いたら、

「お客さんでもおるよ、そういうプレイしたいっていう人」とあっけらかんに答えた。

で、もって逆に女の子でも「レイプされたい」フェチもいるらしい。

同じデリヘルにもそういう子がいて、SMプレイの時にはその子が呼び出されるんだそうだけど・・・・・Kちゃん曰く、「ちょっと病んでる・・・」

レイプAVとか興奮しないことはないけど(笑)、自分がしたら、立たないんじゃないかって思ってしまうかな、あの激しさ。

そんなことしなくても僕は大阪で風俗を満喫

してるけどね。